Mラバラバラバ

あの、おでこからピッ!てやる昭和のポーズは
はやってるの?
最近みこたんがよくやってると思ったら
Mラバで雅紀もやってたね。


またアグレッシブな衣装ですね。
むーびのんの翔さん、どうしてまたあんなジジ色コーディネート?
最初本気で股引かと思って二度見したもん。


そしてお召し替えしてからの雅紀。
鬼のパンツはいいパンツ。
つよいぞーつよいぞーって歌って欲しい。振り付きで。
来年のソロはそれでいこうか。
  

リフレインが大変よろしかったです。
しかし、せっかく翔さん雅紀が
♪目を閉じれば切なく愛しいよ
って歌ってるのにメイサは抜かなくていいんだよ?


あとサマースプラッシュがかわいすぎる。
オーイエーつってなんてピースが似合うアラサーなんでしょう。
今まで何回言ったか分かりませんが再度。
あんなかわいいアラサー男子は身の回りにいない!


そして男限定のゆるみっぷり。
翔さんと雅紀はわかりやすすぎると思います。
だから女にだまされるって言われるんだべ。
一方で悩みを聞いて欲しいのはダントツ翔さん。
そっかー。わたしリーダー。
何とかなるべって言われたら何とかなる気がするもん。
「答えを求めるなら翔ちゃんか潤くん」、
それは的確な判断ですね。二宮先生。


大野さんと二人でご飯にいった相葉さん。
に、「ふざけんなよー」って言うみこたん。
を、見る雅紀の目!!!
いやー優しいお兄ちゃんの目ですね。
時折にじみでるお兄ちゃんエッセンスがダイスキです。
てか、銀座のくだりって結構昔から聞いてる気がするけど
未だにリベンジしてないんだね。
そいで「銀座はまだ行ってないんだよね」の「ね」!!!
あの、「ね」ですよ!! 


あと「そうだ、そうだ、そうだ!」ていう翔さん。
をちょっと引き気味に見る智。
何かするっつーとじゃんけんで決める5人。
あぁ、なんていい嵐。


男らしい、でずん様が1位になっていらっしゃいましたね。
しかしわたしはずんは乙女ランキング1位だと思います。
「誰の見たいか押して貰う?」とかさ、
「普通にそれはどん引きでしょ?」とかさ、
完全乙女視点じゃないですか。


無人島にみこたんと行って生き延びる自信はわたしもありません。
連れて行くなら智!!か、雅紀。
翔さんもねー、頭ガチガチっぽいからアレよ。
「あ゛ーーもうどうすりゃいいんだよ」つってパニくってる姿が目に浮かぶ。