一夏の恋をするなら

本当にくだらないのでたたむ。


あの、嵐ちゃんダービーで一夏の恋をするならってあったじゃないですか。
アレを通勤しながら真剣に考えてみた。


実験結果!
一夏の恋をするならずん!


あのね、ずんはね、
ビーチと海(一緒・・・?)が売りの島の子なの。
親戚のやってる海の家とか手伝いつつサーフィンとかしつつな感じでね。
で、わたしは
サマーヴァケイョンで大都会TOKYOからやってくるわけです*1
んで夜の海で偶然ずんに会ったりしてね!ふたりは恋に落ちるわけです。
でも所詮はサマーヴァケイションで来ている身。
やがて別れの日はやってくるわけで。
仕事を抜けてフェリー乗り場に見送りにきたずんに
「もう会えないの?」て言われたい。
バスターミナルに追いかけて来て「そうだよ?」ていう大雅ばりに泣き顔のずんに言われたい。
あぁ、言われたい言われたい・・・。


あぁ、我ながら本当にくだらない。
妄想ってカテゴリ作ろうかな。妄想って英語でなんて言うのかな。


あ、今週はチューする日だね!*2
悶えてゴロゴロ何往復するかな・・・。

*1:本当は海のない県埼玉だけど許して。

*2:夏虹の話です。