ショータイムが始まる

グッズ物販行ってきました。
始発で行こうと思って4時半に目覚ましかけたのに
何だかわかんないけど家を出たのが6時過ぎでして
完全に出遅れましたよね、コレ。



わたしラグビー場の方へ行きましたが6時間!!
6時間もかかったんですのよ奥様!
7時半くらいにつきまして買い終わったのが13時半くらい。
一応帽子も水分、タオル*1も持って行ったので*2大丈夫でしたが
そりゃああんだけ暑い中ずっといたら熱中症になる人も出るよな。


前の列に並んでた中学生が
「宗教みたいだよね。みんなが嵐を神だと思ってるんでしょ?」と言っていて
全くその通りだと思いました。
まぁ、神とは思ってないけどお布施はしまくりですもの。


もう本当に頼むから通販復活して欲しい。
先払いでいいよ。もしくはカード引き落とし。
あとさー、会場限定もやめてほしいなと思うのですが。
そこでしか買えないから余計に人が集まるわけでしょ?
1名義1公演しか申し込めないんだから
コンプしたくなるようなものはやめてください*3
ついでに言うとずん様はミニうちわでやたらにかわいいピースするのやめてください。
ついつい買っちゃうじゃんか*4


うちわも写真も雅紀と翔さん両方を買ってしまい
ますます翔担化疑惑が否めません。
どうしよう、わたしがコンで振ってるうちわが「翔」だったら・・・!
ダブルパーカーはうちわに書いていいんですね*5
これからコスプレするなら白衣ですかね。
Aの嵐っぽくなっちゃうとこがアレですけどね。


そんなこんなで帰りはリハ音漏れを聴きつつ家路につきました。
本当はその後神田行ってつば九郎様の一日店長姿を拝見しようと思ったけど
6時間待ちにやられて帰って参りました。明日行こう。


あと翔さん、ゴルビー対談おめでとうございます。
なんか、ますますワールドワイドだね。
最近の若い子ってゴルビー知らないんだよね。
っていう話を前に職場でしてたら若手女子が
ゴルバチョフじゃなくて、アキバチョフですよ」て得意げにささやいてきまして*6
いやいや、アキバチョフの元ネタはゴルバチョフだから・・・!と震撼したものでした。
で、24時間テレビの何時から何時を録画すればいいんですかね?

*1:こんな時しか使わないAAAタオル。

*2:はからずも歯ブラシも入ってました!櫻井お母さん@オトノハ!

*3:と、言いつつコンプしたくて交換用含め複数買いしたのはわたしです。

*4:2年連続買ってしまった・・・。

*5:@パンフ。

*6:どうやら間違えてると思われた模様。