大事なことを言い忘れていた。

ちゃんダービー。


ジュンイチイシダがいいことを言った。
「櫻井くんとは四季を過ごしたい」と。


えぇ、いいことおっしゃいますね。是非とも過ごしたい!
春は花見、夏は花火*1
秋は・・・山登りでもするかい?
冬はクリスマスもあるし誕生日もあるしルンルンだね!


まぁ誰とでも過ごせるもんなら過ごしたいですけど。


雅紀と真冬に
「寒いねー」「寒いねー」っていいながら
手つないでコンビニ行きたい気もします。
でね、肉まんかって食べながら帰るんだー。
何となく雅紀だと「フランス料理」とかじゃなくて
「コンビニ」とか「びっくりドンキー」とかが浮かんじゃうのはなぜ?
ちなみにびっくりドンキーだったら
あの付け合わせのサラダを「そんなに好きなんだったらオレのあげるよ」つって
雅紀のお兄ちゃんっぷりを見せつけて欲しいです。

*1:何となく翔さんは海より花火