いい仕事なさってますね

わかんないんスよ。
スタイルシートとかCSSとかよぅ。
そんなわけで脚注も字ちっさくしたいのにできない・・・
でも脚注がつけたくてはてなに引っ越したのでな。


さてはて。
翔担じゃないのについつい翔さんが出てると買ってしまうわたし*1
当然カーサブルータスも購入いたしました。


Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2010年 09月号 [雑誌]

Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2010年 09月号 [雑誌]

つか、美術館特集となれば翔さんでてなくても買うんじゃないかってね。
翔さーん、直島行くなら誘ってよぅ。
わたしも新聞のぞき見ごっこしたかったよぅ。

まだテキスト全部は読んでませんがお写真が全体的に良くて好きです。
わたし、翔さんの「むん!」ていう顔、すき。

*1:静かなる衝動だか何だかの号に至ってはなぜか2冊あります