やっとこさ

iTunesにアルバムを取り込みました。

フラゲも出来ず今日になって取り込んでるくらいなので
わたしのは総二宮になることもなく
トンチンカンな曲名になることもなく、でございます。


ただ、ご親切にソロ曲はメンバーの名前になってますけど
アレ、そのまま取り込むと曲順崩れない?
わたしは「スマートプレイリスト」を使って
ひたっすら嵐なプレイリストを通勤時間に延々再生しているわけですが。
それだと「嵐」じゃないからプレイリストに入らなくなっちゃうんだよねぇ。
皆様どうなさってるんでしょう。


あぁ、コンまでに覚えなくては。
しかし今のところ「マジカルソン!ヒィエ!!」しか覚えられてません。
翔さんのは大丈夫。
踊ってればなんとかなりそうだし「う、あ、うううあ」て言えるから。
てか本当に翔さんの演出楽しみだな。
また屋良っち振り付けしてくれないかな。
さっくんのエロは素に潜んでるとわたしは思ってるので
エロくしようとしてないのにエロがにじんじゃってるやつ。
お願いします!!