ひみつのレイクタウンちゃん。


おいおいまた書きたいと思いますが。
(と言って書かない気がするが。)
 


「マネキンが着る」という意識を最後まで持ってたかどうか。
で勝敗がついたのではないかと思います。
(コーデして貰っちゃってる人はおいといて。)


「ファッションは万人受けじゃない」と言われて
「オレらしさ」に走ってしまった雅紀。
オレらしさを消そうとしてずれちゃったずん様。


対してマネキンを常に抱え
「オレ」を捨てマネキン映えを重視しきった翔さん。


個人的には翔さんが
「オレっぽいんだよな〜*1」って却下した
ボーダーのハーフパンツ、好きですけどね。

てか、ずん様は
ブルックスブラザーズで着てた
白ポロ×マドラスチェックだったら
もうちょい上に行けたと思うんだけど!!あれかわいいよね。
最終的に選んだのは
インナー白でアウターも白系でマネキン映えも悪いしな。
そこまで考えろってのも酷だけど。
しかしずん様は本当にハーフパンツはきませんね。


まぁ買い物シーンをもっと流せとか
何故バスは茅ヶ崎までいっといて埼玉県には来ないのか*2とか
それでもじゃれる末ズを放送してくれたTブーSに最敬礼!!!

*1:オレっぽい=負ける、てその図式が泣ける。

*2:お買い物ロケ地は埼玉なのにィ。