戦利品

すっかりセールの季節ですね。
わたしのセールはプレセールでほぼ終了した模様。


と友人に話したら
「えー!まだ30%オフとかでしょ?」と言われましたが
わたしにとってセールとは
前から目星をつけていたものを安く買うイベントなので
30%オフだろうがなんだろうが
欲しいものが売っているうちにさっさと買うのです。

というわけで戦利品の皆様。
(兼、これ以上買わないための自戒)


・スーツ(あろーず)
・カーディガン(ゆないてっどばんぶー)
・シャツ(しっぷす)
・シャツ(びーむす)
・サンダル(あぐ)


びーむすのボーダーマキシワンピが
大変に心くすぐられる感じだったのですが
いかんせんマキシワンピを来年も着てる気がしなかったし
セールかかっても一万円切らなかったのでお見送り。
でもだいぶ後ろ髪ひかれてるので早く売り切れて欲しい。


秋冬もので予約してるのが
でっかいムートンバッグとボアつきブーツ。
pippiのパンプスが欲しいところではありますが
ここんところのボーナスの少なさ加減を見ると気が引ける。


だってこないだふりこんだお金はチケになって戻ってくると信じたいし!!