翔さんの時代か!

今日はフラゲの日でしたねそうでしたね。
ウッカリ忘れて帰るところでしたが
きちんと捕獲してきました。
ついでにサンデー毎日も。
なぜ5000号記念で翔さんが表紙なのでしょう。
いよいよ本格的に別方向に動いていっちゃいそうで怖いのでやめて。


さてはて。
庶民の友・ユニクロ
「プリントスウェットスリークオーターパンツ」なる商品が
あるのをご存知でしょうか。

わたくし、昨日旦那の部屋着を買いに
いそいそとユニクロへ出かけ、
ついでに何かTシャツでも買ってやるか!と思い
フラフラしていたところ
「コレ、超いいんだよー」という声が。

すると若い男子がなにやら指して連れの方に絶賛中。
彼の視線の先には「プリントスウェット(以下略)」が!!
よくよく見るとその彼が履いているのもまた
「プリントスウェット(以下略)」ではありませんか!

コレ、柄がスウェットに「プリント」してあるという一品。
スエットの楽ちんさと柄パンツのおしゃれさがひとつに・・・!的な商品ですよね。

となると思い出さずにいられないのが
翔さんご愛用(今でも愛用なさっているのだろうか・・・)の
ジーパン柄のスエット」であります。
腹を抱えて笑っていたアレですが、
庶民の店に同コンセプトの商品があるあたり、
そしてそれを絶賛する若者がいるあたり、
嵐のファッションリーダーが翔さんに変わる日も
そう遠くはないのかもしれませぬ・・・。