ものっそいべっぴんさん

最近はずん様の露出が多いわけですが。

BAILA (バイラ) 2010年 08月号 [雑誌]

BAILA (バイラ) 2010年 08月号 [雑誌]

ごらんになりまして?




まず、松本様のご出勤前設定に鼻息があがらずにはいられません。


皿洗って野菜ジュース飲んでるずん!
朝新聞読みながらジュース飲んで
歯磨きしながら観葉植物に水やるだなんて!
もし会社員だったらオフィスラブしてみたいだなんて!!
キャー!!


わたし、いちおうおつとめだけど
全然今の職場でオフィスラブとかしたいと思わないけどね!
でも「仕事してる顔でメール」てのには萌える。
いいね、松本様。


ちょっと想像してみました。
我がオフィスにいる松本様。
会議で素っ頓狂な発案しちゃう松本様。
松本様のストイックな仕事ぶりについていけなくて落ち込むわたし。
「ほたるちゃんはほたるちゃんなりに頑張ってると思うよ」つって慰めてくれる同期櫻井。
絶対片手にコーヒー持ってるよね。


んで、もらったコーヒー片手に屋上に出たら
(うち屋上に出られないけど!)
大野さんが昼寝してて「ばれちゃった」つって笑うんだ!
夜?夜は気を遣ってくれたにのあいと飲みに行くよ?
「いいんだってー」つって雅紀飲み過ぎて
誰のために飲みに出たんだかっていいながら二宮さんが後始末してくれるでしょ?


あぁなんて楽しい職場!
そんなだったら毎日スキップして通うね!!