着々と

夏で暑いけど物欲はすっかり秋モード。


今年はトラッドな感じが復活?ぽくて嬉しい。
プリーツスカート買い足したい。
あとビッグニット。上半身大きめで下半身スッキリシルエット。
もしくはワイドパンツ。

明日は取り寄せ頼んでたUチップシューズが届く予定。
カナダ出張確定っぽいのでそれよう、て自分に言い聞かせて買ったった。
かかと低めで歩きやすそうな感じです。
これにハイソックスと、ストライプのジャケットと、プリーツスカート合わせて履きたいです。

お洋服は秋冬が断然楽しいよねぇ。

そんなわたしにとって最近一番嬉しかったのは
雅紀のCM家電が洗濯機なこと!!!ありがとう日立。

洗濯×おしゃれ番長、て素敵。

あと雅紀×色落ちジーパン、にすんごい萌えるので嬉しいったらありゃしない。