つばさんぽ

つば九郎せんせいが
つばさんぽで大山にいらっしゃるらしい。
いや、大山って車で行ったら近いけど
電車だと池袋まで出なきゃなんでそこそこの距離あるんですが。

まぁとにかくつば九郎せんせいがいらっしゃるらしい。
そして18日は仕事が休みだ。



・・・行くべきじゃね?





わたし「ねぇねぇ。
    18日につば九郎がつばさんぽで大山に来るんだよ。」
旦 那「・・・つばさんぽって何?」
わたし「知らないのッッ!?」
旦 那「知らないの?って言うけどね。
    普通の人は知らないよ。
    だいたいおれヤクルトふぁんじゃねぇし。」


そうか。普通の人は知らないのか。



そしてわたしは今、HDDの整理を一所懸命している。
昨年5月頃からために溜めまくった番組の数々よ。
もはや編集して1分になるWSの類は消すことにした。
すごいよ!
ずんがGQのメンオブザイヤーに選ばれた時のもあったからね!
編集した自分を思うと若干申し訳ない気もするが
とにかくHDDをあけるのだ。


そんなにあけてどうするかというと、録画するのです。
7月23日・24日のマツダオールスターをね。へでで。


旦 那「すごいよね。
    野球を野球以外の目的で録画するんでしょ?」
わたし「え?野球も見るよ!」


まぁ一番の目的はキャラクターのショータイムです。へでで。