天国旅行

天国旅行

天国旅行

買ったの。
で、天国旅行って行ったらTHE YELLOW MONKEYじゃないですか。
フガフガ鼻歌歌ったりしてたんですよ。
天国旅行へ行くんだよ〜おおおお〜ジャジャッジャジャッつって。
(楽器の音まで入るのがほたるさんの鼻歌です。)


したら、1ページめくった所に歌詞が載ってた。
え?何?三浦しをんて吉井さん好きなの?
わたしは、好きです吉井さん。
雅紀と並んで身もだえしてしまうお方でございます。でへへへ・・・。

肝心の話はね、あんまりコレというものはなくてね。
悪くもないんだけど読み返したくなるようなのもないかなぁ。
あえて言うなら学園都市が舞台になっている話が好きですが
それも自分が陸の孤島の学園都市にいたってのが関係する気がしないでもない。
なんてったって大学の横はラブホですから。しかも平屋。
あのスーパーは桜のカスミかな、とかね。
「心中」が共通テーマらしいのですがそれならもっとぞっとするようなのとかもっともっとどこまでも深いのとか。

引用して合った時点で期待値上がり過ぎちゃったのかもしれませぬ。