わたし、コンサートに参加したい!係宛

応募したわたしたちのハガキは結局どこで使われるの?
わたしの乏しい脳みそではオープニングの映像くらいしか思いつきませんが。
でもオープニングの映像、
マイナーチェンジを繰り返したりするからなぁ。むむぅ。


未使用年賀状に
寝起き30分で完成させたくせに
宛先を書く段になって
「えっ、会員番号と氏名・・・氏名ってどっか出ることあるのっ?」と思い
聞かれてもいないペンネームを書き添えて送ったのはわたしです。
一応年賀状は気を遣ってプーさんのにしといたけど。
ハッ!翔さんのために
「はちみつ食べたいなー」って書いといた方がよかったかな。


カバンの中身だし、とか、
ポーチの中身だし、とか、
遠征バッグの中身公開、とかが大好物のわたしは
同じテーマで人様がどんなものを書いたのか見るのが楽しくて
公開なさっている作品を見ては
「ほー」とか「はー」とかつぶやいております。
テーマがざっくりだから色々出てきて面白いよね。


1曲目は何か、とか
ソロはどのように演出なさるのか、とか
勝手に脳内コンを開催しては
答え合わせを楽しみにしております。


今年はまだ見ぬ世界へ推しなんですかね。
遠くまで、とか1曲目どうですかね。
ただれでぃーすてでぃーごーなだけですけどね。
アレを歌いながらニッコニコのずん様が見たいんだ。
だがしかしニッコニコのずん様を想像したらトロッコに乗ってたよ。