フラゲするつもりが

発売日当日の夜中に手に入れた者です。フハハ。


旦那にとってきてもらったんですが、
店員さんが新人さんだったとかで、
何回も「あらしのCDですね!!」てでかい声で確認されて
恥ずかしかったそうな。
がんばれ旦那。
大丈夫、スーツでおどおどと予約券を差し出す君を
周囲の人はパシられてるかわいそうな夫、として
見てくれていると思うよ!


ちなみにその時旦那、ズボンのお尻が破けてました。
「意外にわかんないものだよね」とのたまうので、
「白ブリーフはいてればよかったのに」と言っておきました。
まぁ、洗濯に白ブリーフが出てきたら何も言わず捨てるけどね。


CD、せっかく手に入れたのにまだ一曲も聴いてません。
ちなみにまだDVDのdisc3も見終わってません。
週末から実家に強制送還されるので、
その間にDVDを見、CDを聴いてコンの予習でもしたいものです。
予習が予習になりますように・・・!