神様はいる。かもしれない。

おかげさまで無事夏を迎えることが出来る運びとなりました。
ありがとうありがとう。


行ける日がピンポイントで国立2日しかないもので、
今年の夏は厳しいかなぁと思いましたが
何となく
「行かせてやるから真面目に暮らせ」
ということなのかなぁという気がいたしました。
頑張ってればいいことあるのかなってね。
頑張ってるのに当たらない人も沢山いるだろうから
そんな言い方よくないのかもしれないけど。


自分が入れるのもとっても嬉しいですが
お友達と一緒に楽しみを共有出来るのもとっても嬉しいです。
そして普段会えないお友達に会えるかと思うと
これまた嬉しいのでありました。
今年は誰に会えるかな〜♪