うたばん

こんな半端な時期に
「うたばん」に嵐様がご出演なさると言うではありませんか!
日曜に移動してもちゃんと録画した自分万歳!

でも期待したわりにしょぼん。

何?何であんなダイジェスト?
もしや次回も出ます的なアレですか?
何回も出なくていいから1回でたっぷり楽しませていただきたい。
他のスクープは何だったのか、とか
マジックで何でまちゃきが後ろ向いてるのか、とか色々と消化不良だよ。

その「うたばん」ででリーダーの25時間釣りの写真が出てましたがね。
昨日「HEY!HEY!HEY!」を見ておりましたらですね。
NEWSのシゲくんが我らがリーダーと釣りに行ったって言うじゃないですか!
しかも「大野君久しぶりだから釣りしたくてたまらなくて
24時間釣りとかになっちゃって」とか言うじゃありませんか。
こ・・・これはもしや・・・と思ったら
写真が出てきたのです。(疲れたシゲくんと笑顔超!のリーダー)

き・・・着てるもの違うけど・・・!

そんなにいつもいつも24時間釣りやってんですかね、あの方は。


あと衣装が 相葉王子だけジャージみたいなズボンだったので
ちょっぷしがっかりしてたのですが (細身ブーツカット気味のを希望)
途中に挟まれたドワンゴのCMの衣装が「うたばん」と同じだったので
ますますがっかりしております。

翔さんみたいな衣装がいいなー。