野性時代


買ったの。
まちゃき表紙だし。

本×まちゃき、はステキな組み合わせだと思うわけで。
どんな本読むとか、インタビューしてくれないのかね。
その昔アラシゴトに載ってたのは
乙一村上龍
いまでもそういう路線が好きなのでしょうか。
わたし、まちゃきのおかげで乙一を知りました。

野性時代、なにげに仕事でも使えそうなので
これからじっくり読みたいところなのですが
小手鞠るいさんの連載に出てきた男が
今の男=さっくん
記憶の男=まちゃき
に勝手に変換される平和なマイ脳みそ・・・!

だってね、
「ごめんね、はじめてだなんて全然知らなくて」とか
「もっとちゃんと優しくするから」とかね。
まぁやってることだけ見たら鬼畜なのかも知れないけど。
っていうかこの連載最初から読んでないから全然わかんないんだけど。

・・・最初から読みたいよー。
どっか図書館入ってるかな。