よんだよ

FREECELL vol.2 (カドカワムック 307)

FREECELL vol.2 (カドカワムック 307)


おかしい。
あいばたんなはずなのにあいばたんなはずなのに・・・(ブツブツ)

昨今のさっくんはすこぶるビジュがよくて
なで肩にくりくりおめめがとてもかわいいのでついつい買ってしまいます。

今回も「さくらいしょうが蕎麦打ちに挑戦!」ていう文言だけで
ぽちっとネットショッピングしちゃったからね!
あぁ、インターネットって便利。そして罪。

そのFREECELLですが中には売り切れの書店もあるようで
やっぱり買っておいてよかったな。

こう、「みんなのアイドル☆すてきな翔くん」ていうんじゃなくて
もうちょい男くさい感じの、
おでこに巻いたはちまき(でいいの?)が世良さんを彷彿とさせるような。

さっくんが厨房だなんて!と思ったけど
和風な厨房、ふっつーに後ろに炊飯器とか煮干鰮の発泡スチロールとか写ってるけど
意外に違和感なし。
でも一番スキなのはやっぱり蕎麦食べてる写真でした。
ちょっと寝起きみたいな所もステキ。
やっぱりなで肩がスキみたい。

わたしはカメラマンとか全然詳しくなくて
浅田さんという人も初めて知ったのですが、
蜷川さんとは違った意味で作り込んだ写真を作る人なのかなー、と感じました。
だって両親が産婦人科医に扮するだなんてコスプレの世界じゃない!