おめでとうありがとう


だいぶ放置しておりましたが
おかげさまで去る4月17日、チビコさんが誕生しました。
母子ともに元気で実家ライフを満喫しております。



入院中に撮った写真なんで既に今と顔が違いますが。


「ここ数ヶ月わたしのおなかの中でポコポコしてたのは君だったのか!!」
といった気分です。


チビコさんは大変に外面のよいお嬢さんで
じじばば*1の前ではほとんど泣かない。
母子学級とか行っても他のベビさんが泣く中
「アラ、皆さん何泣いてるのかしら」みたいな顔して見てる。
夜泣きもあんまりないし
乳もよく飲むようになったし。
こんなんでいいんですかね。


ま、明日から魔の3週間目なんですけどね。


アラシゴトは全然追えてなくて
せっかくBSの見れる実家に居るのに若沖なんか一回も見てないし
はてなめぐりも出来てないし
本もあんまり読めてないですが
それでも毎日楽しく過ごしています。
自分に果たして母性があるものかと思っておりましたが
どうやらムクムクとわき出てくる類のものだったようで
今のところチビコさんがかわいいです。

*1:わたしの祖父母なのでチビコの曾祖父母ですかね