こどもの日の歌ってどんなだっけ

こどもの日ですね。
先日の日記にお星様いただきありがとうございます。
頑張ります。色々と。


オススメいただいて読んでた本に
「胎内に居る時におかあさんが聴いてた音楽が落ち着く音楽。
 産まれてからクラシック聴いても意味なし!!」という旨のことが書かれており、
「するとチビコさんは嵐で落ち着くわけですかね・・・?」と思っておりましたが
こないだ、超小音量のAttack it!でビクッとしてた。まだ早かったか。


会報読んだりはてな巡りしたりを再開しております。
会費振り込め用紙の季節が今年もやって参りました。
うん、振り込むよー振り込むけどねー。
年に一度のお楽しみのお知らせはまだですか。
行けるかどうかは別として
年に一度のお楽しみがなかったらこの会費の意味9割減ですから!


で、徹子の部屋が素晴らしかったんですね。
ウチ、リビングのテレビでついてた気がしますが
多分「風呂入れ」とかそんな感じでサックリ見逃しました。
ソニーの勝手に録ってくれる機能って素晴らしいんだなぁと思う毎日です。
もれなく「五十嵐」関連がついてくるけどね。
妹ちゃんに借りてるのは勝手には録ってくれないんだ。


ちゃん、2人体制になってから一度も見てないんだけど
予告の渋谷を闊歩するYAMAを見て録画予約はいたしました。
早く見たいー。