あれ・・・?

翔さん、ふと・・・?モゴモゴモゴ。
と思わずには居られないぜーろーでございました。
ネクタイの結び目がちっちゃいから?
ちょいとお肉が気になったでございます。


しかし作業用ジャンパー的なものが似合わないですね。


そしてはてなめぐりしてて初めてwebを見なければなことに気づきました。
おわっとる・・・。


以下ちょっとグチ。


イベントあるじゃないですか。6月。


で、前にチョロッと仲良くさせていただいて
コンもご一緒したりしたことのある方がいるんですけど
ちょっと色々思うところあって疎遠になってたんですね。


久しぶりにご連絡が来て「一緒に行かないか」と。


で、「行けるかわかんないんですよね」的な返信を返したら
「行かないなら名義貸して」って。
いってもそんなに仲いいわけじゃないと思うんだけど。
で、チビコの世話したり家のことしたりなんかしてて
ウッカリ返信しそびれたわけです。
だってチビコ、
乳やりながら携帯いじったりするとご機嫌ななめなんだもん。*1
そしたら「1枚で申しこんどいて」ってさ。
ギャオス!!


ちなみにこの人さー、
「札幌行くならピンバッチ4コ買ってきて」ってさ。
はー。お一人様5コまでですけどって。
わたしは1コしか買わない計算ですか?
それとも2回並べってか?


もう、自分がよければよし、が見え見えで萎える。
なんだか知らないうちに世の中あらしフィーバーしちゃってさー、
少しでも口数確保したいのは分かるけどさー、
でもこういう状況だからこその思いやりっつーか配慮っつーか
そういうのは必要なんじゃないですかね?


あらしは好きだけど
チケットとか担当とか相方とか
そういったもろもろが面倒くさくなることもある今日この頃でありました。


グチ終わり。

*1:あんなちっこいくせにこっちが集中してないってわかるのがすごい