ずいぶんときゃわだわね。

ただいまさいたま。
毎日ちょっとずつ自分ゾーンの片付けしてます。
今日はブックオフ行ってきました。
全部で7500円くらいになりましたが
会費振り込め用紙を持って郵便局へ行ったので瞬時に消えました。
なーむー。


何かというと配られるうちのお偉いさんが書いた本を持っていたのですが
その入れていった箱が職場から持って帰った箱で伝票をはがしておらず
一方的に気まずかったです。
バイトの人、早く捨てて。
ちなみに2冊持って行ったら1冊は引き取れません、て言われた。
10円でよかったのに。


録り溜めたあらち番組をチョイチョイ消化しております。
ずん様、かわいいなぁ。
ずいぶんなきゃわだなぁ。
かわごえさんしやがれの、じゃんけんの練習するとことか。
ご飯配るときの「ヘイ!」とか。
ぷっちゅあはんず!いえーいえー!は終わったのかい。
あと、バンビーノの時23歳に驚きを隠しきれません。
ずん様、27歳だよね?
ついこの間だと思ったのに・・・!*1
 
あとほていさんしやがれの「オレいない・・・」とか。
てか、前髪!
あれがニューずんですか。
夏はアレで行くんですか。
てことは今年はポンパはなしですか。
エクステも懐かしいですね。


まぁ、まさきニューヘアにはかなわんけどね!!


最近コンビニ行く度に
「のんの買わなきゃ・・・」と思いつつ忘れているのですが
アレですか。
表紙は昨今話題のあのお嬢さんですか。
なくならない内に買ってさっさと片付けしてしまいたいと思います。
のんの、いよいよあらし以外に読むところがない。

*1:その発言自体が・・・!