おいしいと思ってるでしょ?

翔さん、渋谷のど真ん中おめでとうございますッ☆


すっかり投票し忘れてました、わたし。
何なら多分その発表の回のちゃんを多分見てなくて、
あちこちで投票しなくちゃ!みたいのを見て
ネットで投票出来るんだなと知る、くらいのやる気のなさでごめんなさい。
なんなんでしょうね、この忘れっぷり。
やろうと思ったことをやろうと思った端からドンドコ忘れていきます。
そのくせ大変にどうでもいいことをいつまでも覚えているのは得意です。


相葉偽造服改めバーバルイズム服、
イズムイズムってコムサイズムの仲間か何かですか?
そしてわたしにはハログッバイ☆衣装のパクリに見えました。
ピンクのチェック=ハログッバイ☆=かわいい子。
バーバル師匠、よく言った。わたしも思った。
よくもまぁあんなヘルメットがマルイに売っていたものだと。
多分大宮のマルイにはないね!
あんまり触れられてなかったけど、
あのピンク×グレーのチェックに
エメラルドグリーンのトレッキングシューズをもってきちゃう辺りも脱帽モノだと思います。
あ、脱帽しちゃうからヘルのヒモはいつもがっちり固定されてるのか。
そしてダントツの票数でビリになったのに
ノリノリで撮影に挑んじゃう翔さんがとてつもなく愛おしい2011、春。 


そしてずん子がビリでなくて本当によかったです。
にのあいに相談するずん子かわいいよ・・・。
お茶しちゃうずん子*1
マネキンの前で悶々とするずん子。
まるっとコーデパクるなんて・・・と悩むずん子。
でも絶対にビリにはなりたくないずん子。
そこで「リーダーごめん」て
負けない方向へ持って行くあたりがずん子を末っ子たらしめているのだと思います。
自分の好きな服は万人受けしないって自覚してるずん子。
なんだろうね、ずん様のお洋服はかわいい時もたくさんあるんだけど
時々「どこで売ってるの・・・?」てお洋服も着てるよね。
あの、AAA写真集で着てるくじゃく柄Tシャツとかさ?
イリマチデマチ福岡で着てたすんげぇジャケットとかさ?


刈り上げ君のコーデは何とも思ってなかったんだけど
スタジオで刈り上げ君が着てるの見たらどこのおねえかと思わずには居られませんでした。
何?何がそうさせるの?刈り上げ?髪の色?あのポーズ?
とりあえず智は釣り関連の話をさせておいた方がよっぽど楽しそうなので
またアウトドアデート服コーデとかテーマにしてあげればいい。
で、出来ればデートプラン付にしてもらっていいですかね?
智はまぁ一日船の上だろうけど、
がっちり決めたい翔さんとか乙女ずん子とかどんなプランたてるのか気になるじゃないですか。
えぇそんな企画が放送される日には旦那がいないところで見ますとも。
ニヤニヤウヘウヘしながら見ます。身もだえしながら抱きしめるぬいぐるみが必要だね。


雅紀はどんだけズボン破れば気が済むんですか。
ちなみにコレ書いてる時点でとんねるずの回のVSを見終えているわけですが
そこでも「ズボン破れちゃった☆」て言ってたよね*2
国立初日もズボン破ったよね。酷い当て布されてたよね。
だがしかし!裁ちばさみで糸を切ろうとするような男子っぷりがきゃわなので許す。
そして「パンチの効いた靴」て言う探し方はそろそろやめた方がいいんじゃないかと思います。
どうしていつも靴でパンチを効かせようとしてしまうのでしょう。
その辺も大人の階段上ろうぜ☆
大人の階段・・・大人の・・・ウフフアハハエヘヘ。


二宮先生は上着脱げばよかったと思います。
あと靴が個人的に受け付けなかったです。
そして、上着を脱がないでアレが1位になったことにビックリです。
世の中のオサレ基準がもうよく分かりません。
わたしもファッションセンスもっと磨いた方がいいと思います。
どこへ修行に出たらいいですか。滝に打たれた方がいいですか。
そして西川先生のご発言「先生みたい」がごもっともだと思いました。
しかし!先生は上着のチャックしめてるからね。


ところでマルイって何となく苦手な建物でして本当になじみがないです。
所詮いなかっぺなもので赤いカードでものすごい買わされる、
支払いに追われるってイメージがどうしてもぬぐえない*3
マルイに関する楽しい思い出と言えば
同級生のNちゃんが「○|○|」を「おいおい」と本気で読んだことくらいでしたが
楽しい思い出が出来てよかったです☆
真剣に洋服選んでる姿が一番素敵だわ・・・!


今回自分的順位というよりも「どれもどれだな」という感じです。
でもメットの人がチャリで追ってきたら逃げる。

*1:意外にカフェ、利用者多数だったね!

*2:録画し忘れたので言い回しは勘弁してください。

*3:わたしのまわり、破産寸前みたいのがえらい沢山いた