世の中狭すぎる。

いつも遊びに行かせていただいているはてなーさんのとこから
別のはてなーさんの所へ飛んだら普通におともだちでいらしゃった。
わーお。
世の中は狭いから
いくらインターネットがワールドワイドだっつったって
あんまりトンチキなことを書いてはならない、と思いました。


「妹の友達の旦那が同級生だった」*1、くらいに
世の中狭いなと思いましたです。



昨日は妹ちゃんと
桜を見に行って参りました。

お城と桜。
時節柄もあってか騒ぐような感じの人はほとんどいなくて
みんな地味に桜を眺めている感じでよかったです。
あと天気も良かったのでチビコ連れの人がたくさんいた。


大変にどうでもいい情報ですが
この近くに新しく作っているテナントビル(かな?)の名前は
「PLAZA出世城」です。
いや、確かに「出世城」と言われているけれどもさ。

*1:年賀状の写真で知りました。