ぶいえすとんねるず。

ただいま早焼きコースでパン焼き中。


初レシピな上に初早焼きコースで
明日のおかんとわたしの朝ご飯がかかっているのでドキドキ感倍増です。
何となくおかんの期待が双肩にかかっている気がして。
自分は失敗したらパンケーキ作ろうと思ってるのでありますが。


おかんが雅紀を「あらしの人」と認識するようになりました。いいことです。
バーモントのCM見てる時に
「この人あらしの人だよね?」て今日も聞かれました。
もう3回目くらいです。
ところがどっこい朝DVD見てたら(2010国立ブリ宮さんソロ)
「この人誰?」て言われました。
「ニノさん」て答えたら「知らんなぁ」て言われました。
世間的知名度は みこたん>雅紀 かと思ってたよ!
あと、出来れば誰彼構わず「うちの娘はあらしが好きなのよ〜」て
本人の前で言うのやめて欲しいです。



一昨日はぶいえすとんねるずをうすぼんやりと見てました。
録画するのも忘れたし、
風呂に入ってて*1見たの途中からだし。
おかげで多分注目すべき新ゲームとか一切注目してない。
ダメダメ子もいいところ。


ただ思ったのは
とんねるずっていつまでもとんねるずでいいですね。ということです。
言ってることが意味不明ですが。
ジャンピングシューターの1回目でみんなが勝手に投げちゃうところとか
通訳してるところとか、ずっと変わらないおもしろさがあっていいなぁ、と。


あとこれ収録が15日だったんですってね。
そのゲストがとんねるずでよかった。
オールスター感謝祭の人とかでなくて本当によかったです*2
いつも通りむちゃむちゃなとんねるずが居て、
いつも通り楽しくゲームをやる嵐が居て、っていう。
100点ピン倒すミラクルボーイのミラクルボーイっぷりとか、
ちょい下ボウラーのちょい下っぷりとか。
翔さんのもっといけるはずだった・・・の残念な顔とか。


ところがどっこい感想を一言で述べるならば
「雅紀ズボン破りすぎ」、この一点に尽きます。
どうしてもそこです。
きっともっと沢山萌えポイントはあったと思うんだけどさ!


サテハテ明日はオトノハの日ですね。
ホワイトデーはもらえたのかッ!
こうご期待!!!んっがっんっんっ。

*1:ココではわたしに風呂に入る時間を選ぶ権利はないのだ。

*2:彼はもう来なくていいし、「来なくてよし」という意見を随所で見るのですが・・・。