やるな、ドアラ。

うち(実家)は中日新聞なんですよ。
で、新聞読んでたら「ジュニア中日」*1なるものに
なんとなんとマーチングJの記事がッッ!
やるな、ドアラ。褒めてつかわす。


嵐さんの写真がバッチリ載っておりまして、
翔さんと智のコメントが載っておりまして、
半面もない記事ですがその割に写真はでかくてホクホクです。
嵐さんバッチリ写ってるしね。
そりゃあもう最速で奪い取ったさ。


ところでアレって私服・・・?
そこが大変気になるであります。
私服だとして、
タイ&ジャケット率高めなのは
「かっちり目で行こう」などと打ち合わせたからなのでしょうか。
だとしたら、ニヤニヤ度も急上昇ってなもんです。

*1:日曜版に入ってる小中学生向けのやつ