キング・オブ・キング

ちゃんはまだ見てませんがしやがれは見ました。
昼ご飯もそもそ食べながら。
ホラ、ちゃんは旦那がいない時に・・・てのもあってね?



キングカズが出てきて超嬉しそうなずん様。
やっぱりね、雅紀が言ってましたけど
Jリーグが出来てヴェルディがめちゃめちゃ人気で、ていうね。
それはあったよね。
北澤くんとかラモスとか武ちゃんとかもちろんカズとか
あの頃のヴェルディってスター選手がたくさんいたよね。
前の年までドラゴンズとかジャイアンツとかの帽子をかぶってた男子が
みんなJリーグのチームキャラの帽子に切り替わっていたのが印象的でした。
体育のサッカーで男子はみんなカズダンスしてたしね。


そしてキング、いつまでもどこまでもキングで素敵です。
バブル臭が漂うところとか、自信満々に見えるところとかも含め
カズワールドが確立されているところが。
嵐くんたちもそういう所に憧れるのではなかろうか、と思いましたです。


で、雅紀さん。
なんでニットの貴公子が出てきたのにピカ☆ンチ思い出してくれないの!
あなた、ニットの貴公子だったじゃないッッ!
青学に入ってニット編んでモモンガジャンプしてたじゃない!


でも手編みカフェで常連のおじいちゃんと仲良くなっちゃう姿が
とても素敵だったので今回は大目にみてあげようと思います(何様)。


で、あんな素敵なニット男子とは
どこのキャッフェーで出会えますでしょうか。