バレンタインディチッス

産休まで1ヶ月切りました!ほたるです。
チビ子さんは順調のようですが
最近寝ても覚めても肋骨と背中が痛くて
ヤンキーみたいに浅く腰掛けて仕事する日々です。


痛くて辛いがかといって今出てきてもらっても困るしねぇ・・・。


サテハテ週明けはバレンタインですね。


久しぶりにちゃんとバレンタインにあわせて
旦那に甘いモノでも、と思って
シナモンロールを作ろうかと考えております。
いつも配り歩く用を作るのに一所懸命で
旦那用がおろそかになりがちなばかりか
旦那の誕生日が2月19日なので
バレンタインすっとばして誕生日ケーキを先に買うっていうね。


なぜシナモンロールかっていうと
こないだ「かもめ食堂」のDVD見てたらんまそうだったからです。
でもレシピ検索しようと思ったら
cookpadが「混雑しててつながりにくい状態です」なんだけど!
恐るべしバレンタイン。


大量生産する体力があるか疑問だったので今年はおとなしく買いました。
DECOチョコチロル。
一度注文してみたかったってのもあり。
その割に使う画像が思いつかず自分の似顔絵っていうアレですが・・・。
旦那におこぼれで一粒あげた所
「おおー」と喜んでおりましたが
まさか自分はおこぼれだと思わなかったらしく
「たくさんあるから食べても平気かな」などと言うので
あんたのはそれ一粒です!とピシャリと言っておきました。