同じ過ちは二度しない


ロータス、無事捕獲。
一応発売日だってのに当然初回版は売り切れ、
通常も3〜4枚しか店頭に出てなかったけど・・・。
これはアレですかね。
嵐バブルはまだまだ続くよ、てことなんですかね。
もしやバブルじゃないのよ?てことかしらね。


いやぁ、踊っててかっちょいいですね。
顔色が若干気になる方もちらほらいらっしゃいますが。
激務なのでしょうね。そうでしょうね。
メイキングが作れないくらいに多忙ってことでしょうかね?
楽屋でキャッキャする余裕もない、みたいな。
そうだとしたらちょっと悲しい。
カムバック、DVD版シークレットトーク*1


で、雅紀はなぜあの衣装?
ズボンが太い。
ジャケットが不思議(アップで見たらそうでもなかったけど)。
何か、一度「給食当番みたい・・・」て思ったら
もう給食当番にしか見えないこの残念な脳みそ。
大きいおかずとかやって欲しいな。
で最後の方「あれーごめん足りないや」とか言うんだ!


なんとなく、
テレビ露出が少ないせいか?聞き込みが足りないせいか?
イマイチなじまないのですが
To Be Freeなんかの時にもそんなことを思った記憶があるので
これからどう印象が変わっていくか楽しみでもあります。
でも最近車乗らないからあんまり音楽聞かないんだよね・・・。
iPodは充電するのが面倒くさくて放置気味です。
もはやCDもどこまで入れたんだか不明・・・。ギャオス!

*1:ステゴーでしたかね?