ちゃん

 
死んだ。


パタリ。



わたし、
てっきり「らびゅ」「愛してるよ」はマリオネットなのかと思ってた。
いいなぁ!じゅんちゃん!
「寝なくちゃだね」っていうのがツボです。
わたし、雅紀の声は絶対電話映えする声だと思うの。
ほたる杯電話で話したいダービーがあったら絶対1位だね!
あいば担だからじゃないよ!


マリオネットはわたしも山根くんかなぁ。
シチュエーションより何より翔さん×学ランってのにも滾る。
ホラ、あそこの学校て黒の学ランでしょ?
男子校とはいえ
あんなだったのかなぁとかほわわわんて考えちゃうね。
女子がやってくる文化祭に燃えたりとか。


あとみこたんの
そのままぎゅって引っ張ってチューすりゃいいじゃん!に
どこまで乙女心をおさえているんだろうと恐ろしくなりました。
完全乙女ドリーム世界じゃないですか。
それ、「花より男子」の何巻に載ってますか?ってね。


来週は恋愛ジャンキーaikoがゲストだそうで、
それはそれで楽しみです。