パンが好きだ!

うちの財政と台所の管理は旦那さんがやっているのですが
(収入も旦那のが多くてわたしって一体なんなんだ・・・)
旦那さんは朝米派なのでパンがなくても平気。

対してわたしはパンが好き。
焼きたてパン屋のパンが好きなのです。
どちらかというとふわふわよりもどっしり系の、
ライ麦のパンとか、レーズンとかドライフィグとかが入ってるような。
なれるものならパン屋になりたい。

なので、パンは自分のおこづかいで自分の好きなものを買います。

今旦那さんが出張でいないのもあって
こないだ注文したameen's ovenのパンが届いたのでそればっかり食べている。

ここの、セーグルカレンズといよかんトーストは絶品です。
こんどから3個づつ買う。
それくらいスキ。

あと、今はまってるのはアンデルセンのばななケーキ。んまし!

http://ameensoven.com/