おつかれさまでした

カバチが終わって宿題くんが終わってうたばんが終わって。
うたばんに至っては録画も忘れるというていたらくですが許して。

翔さん、カバチお疲れ様でした
自身でも大変だった時もあったけど、と言っていたけれど
忙しければ忙しい程輝く、というわたしが勝手に思っている翔さんの真髄を見せつけられた3ヶ月間だったと思います。
何せビズがかわいらしい。

そしてなにより最終回のチュー後顔にやられました。
あれ、反則。
でもあれをリピしたさすぎてDVDBOX買いました。

宿題くん、おぐさんなんて要らない!と言っていたあの頃が懐かしく思えます。
宿題くんを見ながら晩ご飯を食べるのが火曜日の日課だったので
それがもうないかとおもうと残念です。
Gで見た、リーダーのフィーエルヤッペンがもう一度みたいです。
あと、お絵かき神経衰弱も。
ずん様が言っていたように期間限定とかで復活して欲しい気もするし、
終わったら終わったで二度とやらないのも潔い気がする。
どちらにせよ雅紀が言うとおり、
とても愛を感じる番組であり、
終わりがあれば始まりがあるのであり、
僕等は交点を結びそれぞれの道へと進むのであります。
ツタンカーメン、どうせなら翔さんも見たかった・・・。
心残りがあるとすれば、雅紀のパジャマがズボンにインされてなかったことでしょうか。
雅紀もこうして大人になっていくんだね・・・。(違う)

なんだか最近録り逃すことも多いし
気づいたら容量不足で消えてたりするしなんだかもう踏んだり蹴ったり
本当にわたし嵐スキなの?状態ですが
わたしはわたしなりに頑張っていきますぜ!ということで。

あなたたちも頑張って。輝いて。