なんだかかんだか

一日かけて渾身のDVDラベルを作りました。
超力作。

したらプリンタ調子最悪で印刷できないでやんの。
腹立つ!
だって新しいインク入れてるのに1枚印刷するごとにヘッドクリーニング。
6枚くらい刷ったら「インクを交換してください」って
なめとんのかー!!!
ここはひとつ折り合いつけましょう@さくらうぃ、ってなっちゃうよエプソンさん!!

あぁそもそも何であたしキヤノンラバーだったのに
エプソンのプリンタなんだろう。
あ、無線が使えたからか。
しかし今となっては無線はキヤノンにもついてるしな。

なんか調べたらDVDラベル焼くにはエプソンの方がオススメ☆
みたいなこと書いてあるけど
今使ってるの並のランニングコストだとしたら死んだ方がましですよ。
全くもう、プンプン。

というわけで、新しいプリンタ欲しい欲が高まっている。
とりあえず、画像だけ職場に持って行ってレーザー君でラベルシールに焼いちゃおうかな・・・
怒られるかな・・・