失態は続く

ずんバースデーに続きあらち12周年もだいありあげ忘れてたよ!
だめだこりゃ。


webのずん様からのきゃわなメッセージは拝見しました。マジで!
あぁこれ書きながらオトノハチェックしてないことに気づいたよ。
ダメダメだなぁ。


何がって
こんな10日近くすぎてからでも
触れなきゃいけないくらいに
結成してくれてありがとう、
やめないでいてくれてありがとう、
小遣いで釣ってくれてありがとう、
入所許してくれてありがとう、
事務所に興味持ってくれてありがとう、
履歴書の送り方教えてくれてありがとう、
あれもこれもそれもどれもありがとう。


ってなわけでわたしからもたくさんの愛を!


これからもよろしくラブ&ピース!であります。
来年あおうね!


以下どうでもいい近況。

いい加減だめになりそうな
5年選手のダイナブッ君に別れを告げるべく
あたらしい恋人とマックマックこんにちわしました。


そうです。マックデビゥです。
まだ二股状態ですけど。
だって5年の月日を清算するには時間がかかるもの。


あとうちには古いパソコンがゴロゴロ転がっているので
どんどん捨てたいと思います。
さすがにリサイクルマークはついてるはずだ。


おかんもマック、旦那もマック、義弟もマックで
義弟に至ってはよくわかんないけどネットワーク関連のお仕事をなさっているので
わかんないことは何でもまわりの人に聞こうと思います。


マックデビゥはしたものの
ウィンドウズも使えるようにして
一太郎を入れなきゃいかんのですが(仕事で使うから)
それを旦那がやってくれるのを首を長くして待っています。


旦那が「新しいの買うならお金補助してもいいよ」と言ったのに
一銭もくれないのでそれも首を長ーーーくして待っています。
あんまり言ってルンバ買ってもらう計画がパァになると困るので
ただただ首を長ーーーーーーーくして待っています。


今はしやがれやってる時間ですが
扉の向こうで旦那が一所懸命チビコを寝かしつけているので自重しています。
旦那が「自分はチビコ寝かしつけのプロだ」と豪語するのでお任せしました。
がんばれ旦那。
「イケメンにはなれなくてもイクメンにはなれる!」がスローガンです。