くろねこさんからお手紙ついた

こんにちわんこそば。
ほたるです。


各方面から黒ネコさとしのやれば出来杉君っぷりへの感嘆があがっておりますが
わたくしそれをみて「・・・見に行かねば」と思った次第であります。
周回遅れで抜かされる、みたいな。
あぁ、高校生の時マラソン大会でありましたね。
何ならマラソン大会で追試になってますから。わたし。


・・・また話がそれた。


黒ネコさとしかわいいですね。
よそ様ダイアリでしかお見かけしてませんが。
髪の毛が黒だったらもっとよかったのに!てのは他担だから言える贅沢なのでしょうか。
あのにゃんこ飼ってー、
夜寝る時にだっこして寝るんだけどー、
にゃんこはするりと抜けていっちゃうの。
なのに朝起きたらわたしの横で丸まって寝てる、みたいな。
あぁかわいい。
普段わたしのことなんか気にしてない風に見せかけて
かなしい時はすり寄ってきてくれるみたいなね。
あぁかわいい。


リス(チーデー)だったりネコだったりさとしは忙しいね。


あと、えーゆーのCMの
最後カメラに手のばして近づいてくる緑の人が
かっこよすぎて変な鼻息出るんですけど
どうしたらいいですか。
あとメイキングの時の笑い皺が素敵すぎる。


こないだお友達が
「芸能人なら誰とつきあいたいか」って話をしていて
その子は岡田くんかずん様かあとひとり誰だったっけ・・・?て言ってたのだけど
わたし、真剣に考えに考え過ぎて答えられなかったのですが
やっぱり雅紀がいいです。
よこからソフトクリーム食べられたりしたいです。
あと、あの声と電話で話したいです。
わがまま言ってなだめられたりしたいです。


わけがわからなくなったので終わります。
ごきげんよう