投票は国民の義務なのです。

つーわけで画像みて3秒で投票したぞよ。


なんかみんなゴテゴテしててやだー。
4と5はゴテゴテはしてないけど
4は帽子の形がやだー。
5はせっかくトラッドで持っていこうとしてるのに
シャツの裾が出てるところがやだー。
シャツ出しちゃったら高校生じゃんかよ。


一番好きなのは3・・・かなぁ。
ってことで3に投票しました。
本当は、
3の、インナーが無地で、
パンツがカーゴじゃない普通のストレートなやつがいいです。
要は3のニットが好きだってことですね。
でもあの黄色いらないと思うけどね!


どれが誰かはサッパリわからんので予測しません!
結果が楽しみだ。
てか、次の放送20日なの?ずいぶんあくねぇ。
録るだけ録ってみてない人に言われたかないだろうが。
積ん読」のテレビ版のことばを誰か考えてください。
わたし愛用する!


自分のお洋服もいろいろ気になる季節ですね。
わたくし、
自分の好きなものと目指したい方向性が全く一致せず
迷走しています。
ポンチョが欲しいけど、
ポンチョってのは裏地がないやつが多いんですか?
今日見たのは裏地ないやつばっかだった。