春の相葉偽造服


ひどい・・・
できるだけ更新したいとか言いつつ(言った気がするんだが)
1ヶ月以上も放置するなんてなかなかできないね☆

さてはて巷で大評判のあらしちゃん。

アウトレットで5人を泳がせた、てのがよかったです。
とりあえずみんなビームス行くんだね、とか
さとぴはやっぱりコールマン見ちゃうんだね、とか
もはやおしゃれ番長の自覚たっぷり攻め攻めな雅紀とか
お店の人に「ありがとうございます」つって握手を求める雅紀とか
ずん様遭遇で若干怯え気味な雅紀とか
雅紀のお着替えのぞいちゃう相葉担トップの人とか
もうすべてがいとおしいお買い物タイムでございました。

TBSはあのお買い物の映像も放映すればいいよ!

今回本人ではなくて「マネキンが着る」ことで勝利したのが
翔さん・みこたん・さとぴかな、と思います。
翔さんは見事偽造成功したみたいだし
(でも丈しか偽造できてないよね。雅紀はあのシルエット選ばないと思う。)
みこたんはあのコーデだったらみこたんが着るよりマネキンが着た方が映える。
そして触れられてませんでしたが実はみこたんも相葉偽造服だよね?
あのパンツのシルエット!!!!!
言わないあたりずるい子です。賢い子です。
さとっさんはリカコも言ってたロールアップが隠れるだろうから・・・。

翔さんはなぜインナーにあの色を持ってきてしまったのか。
あと靴にボリュームがなさすぎる。
あのパープルのカーデはよかったと思うよ!

あとバーバルさんにバッサバサ斬られてる翔さんがおもしかった。

またコーデしてるところからのマネキンファイブが見たいです。
いくら以内でコーデ、とかさ。
女の子のコーデしてあげるとかさ。
あああ夢はふくらむぜ!

ちなみに自分的ランキングはこちら。

1 雅紀
  あの花柄シャツがスキすぎる。
  ピカダボPVでずんが着てたシャツもだいすきだお。

2 さとぴ
  自分が並んであるくことを考えるとさとぴかなぁ。
  そしてプロのコーデはさすがですね。

3 翔さん
  個人的に、パンツの折り返しのチェック好きくないんですけど!
  あのさくらうぃとだったら日用品の買い出しに行きたい。

4 ずん様
  あそこまでいくと突き抜けててよい。
  あと人と感覚がずれてるってことに今更気づいたずん様。
  しかし、お顔の人並み外れてるので似合うものも違うんですよーって。

5 みこたん
  そのパンツはくならトレンチいらねぇだろ!
  あと巻物はまいときゃいいってもんでもありませんから!

あぁ、わたしもアウトレット行きたひ・・・。