困惑のエントリーナンバー5

DVDの感想です。
DISC3の19分までっていう超微妙なところまでしか見てませんが。


ずんがかわいくて死ぬ。


見たくない方は回れ右!!


☆ジャケット撮影風景


・いきいきとしたずん様
・ずん様の合宿にかける意気込み
・の合間に見えるずん様の仕事に対する情熱
・視線方向を厳しくチェーック!!
・何で翔さんにそんなズボンはかせるのー
・カッコツケマンな雅紀にデレデレ
・豆電球いっぱいは「超メルヘン」らしい
・自分ちもこうしよう、とかいいつつ全然笑ってない雅紀にデレデレ


☆移動


・イスのうえを走るさとしが好き
・それをハの字まゆげで笑う翔さんが好き
・雅紀の「遊ぶ」発言には速攻突っ込むみこたん
・なんだかんだで遊びたい人たち
上着を脱ぐ翔さん
・暑がり翔さん
・何でそこで切るのー!!
・アスレチックやってー
・BBQやってー
・肝試しはやらない
・「やらないね」って引き際の潔さ




☆ご到着


・友達の家の別荘に似てるー
・ついでに場所も多分似てるー
・決めごとは変わらずじゃんけんなあらちクオリティ
・4人仕様になっていたところを5人仕様に変えるのもあらちクオリティ
・じゃあ寝てみようか、で靴下を脱ぐ雅紀が好き
・みこたんの靴下がそるめいと・・・(衣装?私服?)
・「おまえ頼むよ」と言いつつ嬉しくてたまらないであろうデレ宮
・各種話題づくりジャージを持ってくるずん様
・カバンに詰めてる様子を想像するだけでmohe




☆就寝


・「一番をとる」発言は本当なのか、1の人
・ちょいおひげが見えてる2の人
・歯、白すぎじゃね?な3の人
・ハイテンション超!な4の人
・負けじと超超!!なかわいこ5の人
・てか、5の人のパジャマかわいすぎじゃね・・・?
・どこで売ってるのソレ
・合宿用に買ったの?ソレ
・普段からあんなんで寝てたら・・・!キャー!!




☆消灯


・消すのはあらちのおかあさん
・いまどき修学旅行でもマジカルバナナとかやらないよね
・みんな布団の中で通信対戦してんだよね・・・
・話がそれた
織田無道とか懐かしいな
・自担の一発芸のバリエーションのなさに驚愕←今ここ


何か、既に忘れかけてるんだけどー。
人様のだいあり見てそうそう、て思い出すっぽい。
これからマッサージチェアに乗ってあと15分ぶん見て、寝ます。
15分も見たら覚えられないくらいのmoheが・・・!!はわわわ。


どうでもいいけど、7月に旦那が仕事で大阪行きます。
泊まり先が京セラ近いんで、野球試合ないかなーと調べたら・・・








嵐コン!!!




嫁「グッズ買ってきてくれてもいいんだよ?」*1

*1:限定モノがあるならば本気で買ってきて欲しい