ひらけ、ごま

結局DVDがディスク3の19分から進んでいません。
てか、深夜向けボリュームでは
マッサージチェアのういーんて音の方が大きくて聞き取れなかったよ。


出産のために里帰りしている間、
彩の国*1の我が家では
旦那の手により「片付け」という名の
「嫁のものを押し入れから追い出し自分のふじこふじお全集*2をしまう」
という作業が行われておりました。


帰ってきたら持ち主すら忘れていた箱が寝室の床に!!



そう、それはパンドラの箱・・・。


間違えた。


ドーム07版くーるあんどそうるのためにたっかいお金を払って買った箱です。



だがしかし。
今、コレがわたしの前に姿を現した意味が明らかに・・・!



















来週の授業はコレでメモを取れってことですよね!?






あぁ本当に何着ていこう。

*1:またの名を埼玉県

*2:奴はドラえもんスキーなのだ