HAPPY BIRTHDAY!!

日付詐称、うまくいくかな。ドキドキ・・・


まさき大先生、お誕生日おめでとうございます。
時々肌がものすごく荒れていて
心配になるけれど、
限界だと思ったところが始まり!!つって
全力以上で疾走しつつ
「オレ頑張ってるよ☆」なんて微塵もみせずにいるつもりで
ちょっとたまににじみ出てちゃってるところが
それはそれでかわいいです。
さいっこうだぜ!!!なお誕生日を過ごせていますように。


いつまでもかわいくてかっこよくて
たまに予想以上にかっこよすぎてドキドさせてください。
いつまでもあこがれの先輩でいてください。
今度のバレンタインには
バッシュにむぎゅむぎゅチョコレート詰め込んでいいですか。
あの、タキガワマンのカバンにチョコを詰め込むマミリンのようなイメージで。
どうでもいいけど
こないだ大宮駅で
バスケットボールむきだしで持ってる大人(私服)を見かけて
「バスケットボールむき出して持ってるのって
 相葉先輩だけじゃなかったんだなぁ・・・」と思ったことを
自分的メモも兼ねて記させていただきます。


来年は、サーティーワンのアイスケーキでお祝いだね!!