あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。



紅白歌合戦はまだ見てません。
31日に携帯をiPhoneに変えまして、
一所懸命いじってたら旦那&義弟に笑ってはいけないに変えられていました。
そしてお嬢さんを寝かしつけてそのまま寝ました。
帰省中なう、なのでおうちに帰ったらチビチビ見ようと思います。


こんなゆるゆるだるだるのワタクシですが、
なんとか振り落とされないように
どうにかこうにか嵐くんたちを応援出来たらいいなと思います。


携帯はえーゆーのお店の人に
SDからPCに電話帳データ移して頑張って☆といわれ
おうちにマイクロSDのアダプタがある、という理由でまだ電話帳を移行しておらず
メールアドレスが変わったよ☆て連絡もほとんどせずにいるので、
さっさと各方面に連絡出来るよう頑張りたいと思います。


あと、はてなのアプリを入れて
これで携帯から書けるから少しは更新出来るかも、と思ったら
「新しい日記を作る」て言われてわからんちーんで放置です*1

今年の目標は
☆細々と嵐くんを応援する
☆仕事の効率をあげる
☆お嬢さんと遊ぶ時間をもうちょい作る
だったのですが、


☆時代の流れについていく


も加えたいと思います。


あと、厄年らしいからおはらいしなきゃ。

*1:と思ったら、わたしが入れたアプリは「はてなブログ」のアプリだったみたい