えいち

雑誌フィーバーに追いつけなくてあきらめました。
でも、えいちを買いに行かねばだ。


あと、宮崎の地方紙の表紙やってるでしょ?
うちの義弟が延岡出身で、
こんど親御さんが孫の顔見に来るっていうから
恥を忍んで「延岡って南部?」て聞いたら北部だった。
チーン。


今日は夜、落語を聞きに行きます。
旦那くんの同僚の人が、
「ぼく、行けなくなっちゃったから奥さん行けたらどう?」て言ってくれたんだそうです。
「いつもおうちにいて大変だからね」て。


キャー素敵。
車とベビーカーを駆使して割とあちこち出歩いていることは黙っておいて
ありがたく行かせていただくことにしました。
サラリとそういうこと言える大人になりたいなぁ。
年齢的にはもう大人だけど。


最近おチビさんを預けてひとりで出かけると
何となく旦那くんに悪い気がして
ついつい旦那くんにお土産を買ってしまう。
こないだなんかジャージ上下買っちゃった(欲しいって言ってたから)。
大幅赤字!