すっかりお茶の間

こないだご飯つくってました。
その間旦那くんはVS見てました。


あらしを好きなのはわたしなのに、
わたしがごはんをつくってだんなくんはぶいえすをみている・・・と思いながら
餃子を焼いていたら焦げ付いてうまく取れずイラッとしました。


女性プロゴルファーチームの回です。


ボールを転がしてくゲームのところで、
旦那くんがポツリと言いました。


「このゲーム、毎回穴があいてるところ違うんだねぇ・・・」


!!!!!


わたし、このゲーム初めて見たのに!
もはや旦那くんにも負けていてお茶の間以下ではないかと
しょんぼりしたある日の夕べでございました。


久しぶりに見たら
犬のアップリケつけたみこたんが「おおのさん頑張って!」と言っていて、
やっぱりあらしはいいなぁと思いました。


昨日のしやがれも素敵だったようなので見たいと思います。これから。


あ、翔さんお誕生日おめでとうございました。
これであと10ヶ月同い年だね☆