「おおー」「おおおー」

3DSのCMの放送が始まってるってことでね。



捕獲網張ることを端から諦めているワタクシは
インターネットでそのお姿を拝見したわけです。


「おおー」しか言わないアラサー男子がかわゆいね!
「楽しみにしてきた櫻井です。」とか
「あ、よけちゃった」とか
「いっちゃうよー」とかなんてかわいいの。
あ、もちろんもちろん
「おおー」て唯一言わなかったみそにぃもかわゆいよ。


そして隣で見ていた三十路の人(旦那とも言う)が
「オレ・・・コレ、欲しいな」と。
前に発売されるって聞いた時
「全然欲しくなくてさ、オレも年取ったんだなと思ったよ」とか言ってたくせに
嵐の「おおー」聞いた途端「欲しい」ですよ。出たコレ。
即座に発売されるソフトチェックした挙げ句
「予約すれば発売日に買えるよね」とな。


というわけで我が家に3DSがやってくる日もそう遠くなさそうです。
発売日までまだちょっとあるけど。