ぎゃふん

最強線ユーザーなのですが
帰りの電車、かなりの確率で
ベイククリーミー(でしたっけ?商品名うろおぼえ)のさとぴと目が合って辛い。
素敵すぎて辛い。
あんなさとぴにお菓子もらってみ?
心まで溶けてしまうよーあああ。
まさきバージョンを見たいと思いつつ
まさきだったら多分電車の中で溶けてしまうから
まさきでなくてよかったという気持ちもグルグルグルグルグルリンコ。


久々に携帯から投稿しようと思ったら
iモードサイトはやめました。PCかスマホから使ってね☆」て出て来た。
なんだそれー。
いよいよスマホに変え時なのか。そうなのか。
あいぽん5にしたいです。
あの、ポラロイドのアプリを使いたいんだなー。
でもあいぽんはお財布ケータイが使えないので
くりすぴーくりーむどーなつの半額クーポンももらえなくなるのか・・・。
とりあえずドコモショップ
今使ってる携帯さんのバッテリーをもらいに行きたい*1と思います。


そういえば前回書いたみうみうバッグは結局売りに出しました。
現在査定中。長いな、査定。

*1:かれこれ3年以上使ってるからもらえるはず