投票してみた

考えたらキリがないので
通勤電車の中で思いつき順にぽちぽち投票してみた。




☆シングル部門

Hero
Happiness
時代




カップリング部門


Still...
NA!NA!NA!!
時計じかけのアンブレラ




☆アルバム部門



Lai-Lai-Lai
ROCK YOU



ROCK YOU、セルフエコーをもう一度・・・!と思ったのだが
タイトルを失念し、
仕方がないので「宇宙 is you」で検索したら出て来た。
インターネットってすごい。


Heroはコンサートでやる度に聞き飽きたわー、的なコメントが散見されますが
なかなかどうしてワタクシ好き。
だっていまこの時はきみが輝く舞台なんだぜ?っつって。
あなたの夢はみんなの夢!!


自分の初コンがTime追加(の,DVDになってない方)なせいか、
Time関連がチラホラ。時代とかなななとか。


あと、投票した後で気づいたが
歌詞がアップデートされるならばとるめんたが見たいです。


あと、智の記憶と、鋼の腹筋。


直前の一行がさとしたんのようなコメントだが、まぁいっか。
さとしすきだし。