やくしまさき!

会報が来ました。


対談してるのは入院する前かしら後かしら。
触れられていないことは
触れられたくないこと、てことでいいのかしら。


読んでてひたすらまさきがかわいくて困る。


ししとうを育てるまさきがかわいい。
あれ、ししとうだよね?
ピーマンじゃないよね?
そのチョイスがまたね。
もげるか心配とか言っちゃってかわいいなぁオイ。
そんなこと言いつつサックリもぎそうだけどね。
わたしの中のまさきはそんなイメージ。


二番手ショットにちゃっかり写ってるのもね。
一番手ショットを全買いしたにも拘わらず
まだあけてないので一番手がどんなだかもわかりませんが。


グッズの写真とか
黄色いお店で買った写真とかをね。
ポケットアルバムに入れてたんだけどね。
なんだかポケットが足りなくなって
ポケットに入らない写真の方が多くなっちゃったんで
こりゃアルバム買って整理しないとダメだ、
それまで下手にいじるとわけわかんなくなるから開けちゃダメだ、て思って
思うところで止まっております。
無印行きたい。
黄色いお店も行きたいなぁ。


ちなみに二番手ショットの自分的二番手はさとぴが撮った翔さんです。
あいば担ですがまさきとは全く違った感じで翔さんが好きです。


神カル祭りで本屋では犬も歩けば翔さんにあたる状態だとかなんだとか。
全然チェケラッチョしてないんだけど
an・anは好評なようなので捕獲してきたいと思います。
Hanakoはこないだコンビニで偶然目があって連れ帰ってきたよ。
18歳のわたしにとってのTOKYOは何でもある憧れの街でした。


あぁ話それた。
昔、
「同じ『せんせい』でも
医療はマイナスをゼロにするけど教育はゼロからプラスにするのだ」、
て言われたことがありまして
その言葉がすごく印象に残っておるのです。
マイナスと真摯に向き合ってる翔さんが見たい。
あと、原作冒頭の結婚記念日を忘れてた件の翔さんが想像つきすぎて見たい。


あおいちゃんの嵐ちゃんをまだ見れていないので見たいと思います。
さくらば×縁側、でも萌えるのにそこにあおいちゃんが入るとは・・・!


翔さんドラマもあるし、忙しいでしょうが
「しびれるー」とか言いながら
夜中の3時の変なテンションで頑張ってくださいませ。