で、DOME編はいつですか。


珍しく楽天フラゲデーに届けてくれまして
おかげさまで翔さんのお誕生日に
ゲッダーーン!を見てこたつでモフモフするなんて
至福の時を味わったわけですが。


途中で旦那帰宅。
以下旦那の発言が面白かったので記録。
(自分のツボ列記はもう一周見てから書きたいな、と。)


☆「整った眉毛だなぁ」
えぇ、日本のMJドアップを拝見しての発言です。
ずいぶんしみじみとおっしゃってましたが何かあったか。
バリエーションとして
「眉毛の濃さなら負けないんだけどな」があります。
どっちかっていうと
あんたのは眉毛が太いだけで濃くはないと思うの。
ずん様のは一本一本も太いし密集してる感じじゃん?


☆「斬新だなぁ」
これも日本のMJのソロ演出を見ての発言です。
そうだよね、
空中散歩しながらゲームの主人公やるだなんてね、
と思っていたら
「左へ進むゲームってないよね」と。
おぉ、さすがゲーム好きならではのご発言ですね。
さらには「ニノに怒られるんじゃない?」と。
え・・・!そこまで気にするの・・・?
そしてそう言われたらわたしも気になってきたよ。
きゃあきゃあ言うワンフーの姿を見てご満悦のずん様見て
みこたんは「左スクロールなんて見たことねぇよ」と思ってたりするの?
ねぇそれずん様に言っちゃったりするの?
雅紀に無邪気に言わせてずん様落ち込ませたりするの・・・?
あぁ、誰かベイストに投稿してください。
「左へ進んでいることについてどう思いますか」と。


☆「なんで音ちいさいの」
ご挨拶場面での発言です。
いつも思うんだけど、歌のボリュームに比べて
しゃべりのボリューム小さいよね?
あと、標準値(?)の音量がでかいので
ウッカリテレビ見る設定のまま再生始めると
超でっかい音で「ジェイストーム!!」て言われることになります。
3回に1回くらい音量さげるの忘れてビビる。
学習能力ゼロ。


☆☆☆

今日も我が家は平和です。ありがとう嵐。